見出し画像

契約満了!

とうとうこの日が来た!
いや、大袈裟だけれど
一年となる
派遣社員としての今の職場

前職と比べて給料も安いし
よく似た業界なのにスタンスが違うため
見えてしまうことが裏目に出ることも多く
前の仕事も今の仕事も合わなくて
メンタルはよれよれ

私ヒアリングがとにかく苦手で
頑張らなきゃって思う反面
いっつもそこから逃げ出したかった

前の仕事の経験でわかる部分は大丈夫なんだけど
暗算とかスケジュールのこととか苦手で
パーっと頭真っ白になっちゃう時がある

だからすんごく波がある
まるで蝋燭の炎みたいに不安定

わかってるのかと思ったら
話が元に戻ったりして
ドツボにハマって
さあ たいへん

そうなるとやっぱり
どんぐりはお家に帰りたいと
どじょうを困らせてしまう

第一チャクラとじすぎガール(@Kaiさん)さながら
グラウジングができていない
頭ん中はスピリチュアルなのに
かっこだけはビジネスマン

あべこべな私はどこに行く
頭ではなく 心で決めよう

アルバス・ダンブルドアはかくいう
「自分が何者かは能力では決まらん 何を選択するかじゃ」
次の更新はないと伝えられた日の@TULLY’Sのレシートより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?