見出し画像

9月6日たまたま

今日は41回トレードして23勝18敗でプラス58768でした🎉🎉🎉
2日連続プラス

タイミング○

今日は途中まで勝ったり負けたりして負けの方が多かったけど悪くないトレードをしていたのですがバイトの時間になってしまったのでtpを設定したら一部分しか設定されていなくてバイト終わってから見てみると決済されてなくてマイナス3万ほどになっていて絶望してたけど雇用統計で爆上げが来てくれたおかげでプラ転してくれました。

10万口座だとマイナス3万食らうとだいぶきついけど50万口座だと3万負けてもまだ余裕があるから気分が楽でいられた。

tpの設定ミスには気をつけないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?