見出し画像

8月21日損切り大切

今日は38回トレードして22勝16敗でプラス20385でした🎉🎉🎉

まだ上目線

今日は、まず5000くらいプラスになってその後5000くらい負けてその後9000くらい負けてその後30000くらいプラスになり最終的に20000プラスで終われました。

今日は途中まではいい感じのトレードをしていたと思います。最初のトレードを終え少しした後まだやり足りずスマホでぽちぽちしてしまい勿体無い負けがありました🥺

今日プラス2万の理由は、自分の目線を否定できずずっと持ち続けてしまいました。最初のエントリーの損切りラインを設定せず、切るタイミングを見失い追加でエントリーしてしまい長時間ポジションを持ち続けた結果プラスになってくれました。最後決済する時もまだまだ上がる予想だったのですが体力が持たず終わってしまいました。

今日のプラスはたまたまでまたロスカットもありえたので、改めて損切り大切さを実感した。

雇用統計年次改定値は結局いつ発表されたんだろう。ゴールドはドル円ほど動かなかった。ドル円が異常な値動きしてた。どんどん円高になっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?