見出し画像

6月17日

今日は61トレードしました。
結果は39勝22負でプラス1095でした🎉🎉🎉
3日連続プラスだー

今日は最後まで損益を見ずにトレードして、損益を気にせずトレードした結果プラスで終われたのが嬉しかった。
けどプラス5で利確してるトレードがあった😙

今日チャートを見ていて新しい発見があった。信憑性の高いチャートパターンを発見できた📊
後半このチャートパターンを意識しつつやってたら勝つ確率が上がった。過去のチャートを遡って見ても当たってる気がする。
自分はあえて調べずやってる😎

バイト前

バイトに行く前にこれは上がるだろうと思えるチャートになっていたから一応チャートにロングポジションを設置した。

バイト後

予想通り上がった。けど今自分が使ってる手法でのルール、根拠でのエントリーじゃないので予想だけしてエントリーはしなかった。それに上がるとは思いつつ65%くらいの自信だった。上がると思った根拠は、1分足で綺麗なダブルボトム形成して直近何回もや反発されていたラインを実体で抜けたので大きな上昇が来るのではないかと思った。

今日もプラスで終われたがマイナスを減らせてない。新しい発見があったのが良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?