見出し画像

9月2日エントリーが早い

今日は9回トレードして8勝1敗でプラス5923でした🎉🎉🎉
4日連続プラス

少ない

今日はバイト前に1時間ほどトレードしました。チャートを見てみると何度も反発されてる価格帯だったので強気にロングエントリーし下がったら追加していく感じでトレードしたら上手くいきました。もうちょい持ち続けたかったけどバイトの時間になってしまったので利確してしまいました。

今日はそこそこ上手くいったけど最初のエントリーが早かったので損切りしてしまいました。エントリータイミングがむずい。

おまけ
wif買い増した

新しいマウス買った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?