2019年8月18日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月18日


マヤ暦日のメッセージの配信ね🥰❤️

【青い手の13日間】11日目
遂行✨知る✨成就させる力✨理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう🌈

KIN37💫音11
赤い地球❤️青い手✋💙

💜赤い地球のカギ🗝💜
*共時性
*シンクロニシティ
*心の連帯

🔔音11🔔
エネルギー解放
🗝初志貫徹
閉塞感を解放する為にも信念を貫く
「大義と使命感を持つことが
シンクロへの最大の秘訣」

💚日のメッセージ💚
厳粛な気持ちで今いる場所に根を下ろそう
グローバルに考え、地に足をつけて
ローカルに行動すること
〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

あなたの魂はなにを望んでいるのでしょうか

あなたがどの選択をしたとしても

あなたの魂が望んでいる方へ
導かれます

今世、体験する、おおまかなストーリーは
もう、あなたが今世誕生するまえに
組み立てておりてきます

どんなに回り道をしても
どんなに拒否しようとも
あなたが、決めてきたことに向かって
動きます

どの道を通っていくかは
あなた次第

その道を歩んでる間に
あなたのソウルメイトが現れます

魂の仲間✨✨✨

気づく気づかないは別として
(私は気づくけどw)

あなたは
たくさんのソウルメイトに導かれていることを
忘れないでください

あなたは
1人じゃありません

私も
1人じゃありません

今日もあなたと私にシンクロが降り注ぎますように🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?