見出し画像

バンライフするまでのつぶやき/その3

実験1夜目の感想と改善点

・光源を目に入る場所に置いていたため、目が非常に疲れた(そのおかげで即寝れましたが)
・寒くて、スマホやタブレットの充電がすぐなくなる
・完全なフルフラットにはできないので、マットやクッションを使って水平や高さの調節が必要
・朝4時からの冷え込みがすごい。特に足先
・結露&防寒の対策

寝る前に津波注意報が鳴り響いてい、めっちゃビビりました。ネット検索やTwitterとかで情報を集めて大丈夫そうだとわかると3分後くらいには、熟睡してました。

↓↓こんな感じで寝てました。

画像1

今回は家の駐車場でしたので、次回は車中泊できる道の駅で2夜目に挑戦

2夜目までに、
・もっとクッション性を高める
・天井に光源を設置できるようにする
・足先の冷え対策が必要

これから二度寝にはいります。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?