自己紹介とかしてみるか

note

さて、何を書いたらいいものか…

色々と下書きをしてみたけれど暗くなったり重くなったりで、一つ目の投稿には合わないなという思いから、なかなか投稿するに至らず…

自分の性格上、一つ目とか一回目を無駄に意識しちゃうんですよね…
それなら一つ目を無難な内容で出しちゃえばいいのではなかろうか?
ということで自己紹介です

このnoteを読んでくださる方がいるとすればおそらくTwitterでつながりのある方たちがほとんどだと思うので
あえて普段はあまり話さないオタ活以外の部分の自己紹介を中心にしてみようと思います。
もし仮にオタ活の部分に興味を持ってくださる方がいたら
私のTwitterオタ垢(@asuria_)を見ていただくか、
Twitterで「#あすりあです」で検索していただくと
そっち方向の自己紹介を見ていただけると思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

というわけで、あすりあと申します。アイドルオタクをしております。
“あすりあ”は言うまでもなく本名ではございません笑
このニックネームの由来は名前を考えていた当時の推しメンである
齋藤飛鳥さんと伊藤理々杏さんから2文字ずつお借りしました。
2000年10月8日生まれの大学生をやっております。兵庫で生きております。

小学校時代は文芸部
中学時代はテニス部
高校時代はひたすら生徒会
という学生生活を送っていました。
特に高校時代の生徒会活動は
会長選挙に出たり(まぁ、結果は聞くな)東京まで会議しに行ったりと
結構熱心に行っておりました。

経験のある習い事は
水泳、ダンス、サッカー、テニス
そろばん、習字、塾
色々やってきたものの、頭脳は中の下・運動神経は下の中ぐらいです笑

読書が好きです(といっても最近はあまり読めてませんが)
好きな作家さんは三秋縋さんです。
よく変わっていると言われる本の選び方がありまして、、、
表紙絵をカスヤナガトさんが描いている本は思わず手に取ってしまいます。
本屋に行くと必ずメディアワークスとスターツのコーナーは一度見まわしますね。

プロ野球を見るのも好きです(といっても最近は球場に行けていませんが)
好きな球団は阪神タイガースです。
好きな選手というのはあまり意識したことがありませんが
小幡くんが活躍すると嬉しいです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

こんな感じですかねぇ
私はこんな人です

では、また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?