見出し画像


こんにちは。

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃(*'ω'*)🌸

アスノバでは、土曜日にオリジナルのお弁当作りを行いました!



自分で食べるおにぎりは、自分で握ります🍙🎵


画像1

ふりかけを入れてまぜまぜ☆(^^)/

画像2

画像3

画像4

画像5


丸いおにぎり。三角のおにぎり。個性が出てますね(#^^#)


ナポリタン、から揚げ、卵焼き、ウインナー、おひたし、シュウマイ、プチトマト等のおかずの中から、好きなおかずを選んで詰めます!!

画像6

何入れようかな~?迷うな~(*´ω`*)

画像7

野菜も入れようかな~🎵

画像8

シュウマイとミートボールも入れよう( *´艸`)

画像9

画像17

出来上がり~✨(*´▽`*)

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像18

みんなで美味しく頂きました💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また作ろうね~🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?