こんにちは
なないろの里です🌈

令和5年度が始まりましたね

なないろの里は年度末に表彰式を行っています
ひとり一人の頑張りを皆の前で発表し、一年を振りかえります

どんな表彰状かご紹介しますね🙂

ビューティフルボイス賞
あなたは食ぜんの挨拶や帰りの会、音楽療法など様々な場面でビューティフルな声や歌声を聞かせてくれました
2年生も様々な活動に挑戦し楽しい思い出を作りましょう

きらきら輝いたで賞
あなたは何事も一生懸命に全力で取り組んでいました
目をキラキラと輝かせて挑戦するあなたは素敵でしたよ
これからもたくさんの経験をしていきましょう

クルクル回ったで賞
あなたは鉄棒やボールスイング、デジリハでは側転など、様々な場面で回転していました
空中逆上がり習得に向けてこれからも回っていきましょう

面白いで賞
あたなたはユーモアあふれるお話や変顔でお友だちや職員を笑顔にしてくれました
これからも楽しみながら多くの事に挑戦しましょう

ナイスチャレンジ賞
あたなは「やってみる!」と多くの事に挑戦していましたね
跳び箱に鉄棒、コロコロキャッチ、たくさんの事に挑戦して
日々上達していくあなたの姿はとても素敵でした

今年はどんな表彰式になるか今から楽しみです🤗

今年度もアスノバなないろの里 職員一同は全力で楽しいを追求します

🐐 🌱 🐐 🌱 🐐 🌱 🐐 🌱 🐐 🌱

アスノバなないろの里では一緒に働くスタッフを募集中です!!
時間や勤務形態などは要相談。お気軽にお電話ください📞
お待ちしています❕

◾︎月曜日 音楽療法
◾︎火曜日~金曜日 
・鉄棒・平均台・跳び箱や職員考案の運動あそび
・デジリハ(https://www.digireha.com/)
・自分の時間割を立てよう(見通しを持って過ごせるように自分の時間割を自分で立てます)
など様々な活動を行っています。
◾︎土曜日 おでかけや調理などのレクリエーション活動

支援時間の延長もございます(要相談)


◆アスノバなないろの里
仙台市若林区なないろの里1-19-4メデルなないろの里3F東側
📱022-762-9745

お問い合わせ asunoba.7@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?