見出し画像

こんにちは。

感染症が流行していますね(>_<)💦

アスノバでは、感染症対策の為に、通常よりも手洗いうがいの徹底や、施設内の消毒に力を入れています。

画像1


また、お弁当やおやつの際も、個別で座る対応をとっています。


画像2


子ども達は、マスクを着用し、毎日元気に通ってきてくれています(*'ω'*)!!


それでは、元気いっぱいな子ども達の最近の様子をお伝えします。


月曜日は、身体を動かそうで、サーキット遊びをしました(≧◇≦)!

今回の、コースは子ども達が考えてくれました✨

画像3


サイコロを振って、すすんだら、ケンケンパをしようよ!

ボールを箱に入れてゴールにしない??

カラーコーンも使おうよ!等とたくさんアイディアをだしてくれました。


画像4

画像5

画像6

画像7


カラーコーンゲームも楽しみました(^^)/


画像8

画像9

画像10


火曜日はひなまつりパフェ作りをしました(*'ω'*)☆


画像11

こちらの材料にアイスクリームとホイップクリーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんなパフェが出来るかな?🎵

画像12


パフェ完成( *´艸`)美味しそう~💖


画像13

画像14

画像15

画像16

美味しかったね( *´艸`)

またパフェ作ろうね~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?