見出し画像

こんにちは!

曇り空が広がってどんよりとしたお天気です(*_*)

週末は少しお天気が崩れるようですね💦

では、昨日のアスノバの様子をお伝えしていきたいと思います!


昨日は、ビーマさんが来てくださいました😊

画像1

あいさつから始まります(*´▽`*)

画像2

準備体操もしっかり行いました(*^_^*)✨

今回はミニカラーコーンを使った活動をしました。

こちらは、お兄さんが言った色を持ってくるゲームでした🎵

話をよーく聞いて・・・(^^)

画像7

よーい、どん!!

画像7

色も確認してしっかり持って帰ってきました👏

画像4

こちらでは、紙コップも加わり、文字を作っています!

画像6

画像6

たくさん体を動かしたね!

ビーマさんがとても楽しみな子どもたち(*´▽`*)🎵

次回も楽しく遊ぼうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?