見出し画像


こんにちは。6月に入りましたね。

暑い日が続いていますが、熱中症に気を付けて過ごしましょうね⚠

さて、アスノバの最近の様子をお伝えします。


宝さがしゲーム☆


風船の中には、当たりのカードとハズレのカードが入っています(*'ω'*)


当たりを目指して頑張れ~✨

画像2

風船を割って中のカードを取り出すよ!

画像5

ハズレでした~💦

画像2

画像3

プレゼントゲット~🎵

画像4

画像6

面白そうなおもちゃがいっぱい!!

画像7


楽しかったね(#^^#)


お昼ご飯を食べに行こう(^O^)~cafeくれよん~


太白区にあるcafeくれよんさんに行ってきました(*^^)v

2回目の訪問です✨

画像8

cafe初めての子はドキドキ(*´ω`*)

画像9


旬のたけのこを使ったおにぎりとホットサンド、筍のから揚げ

のランチを頂きました♡(^O^)

ホットサンドには、ミッキーマウスが👀!

画像11

美味しそう~🎵

画像10

早く食べたい✨(*'▽')!

画像12

どれから食べるか迷っちゃうね~!

画像13

いただきまーす!!(*^▽^*)

画像14

(´~`)モグモグ

画像15

美味しい~!!

画像16


ごはんの後は、デザート♡( *´艸`)

フルーツゼリーとパウンドケーキでした🎵

画像17

画像18

画像19


とっても美味しかったね( *´艸`)

また行こうね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?