見出し画像

林檎班入会

夢一夜のNHKホールから三日後の本日、椎名林檎公式ファンクラブ、「林檎班」に入会いたしました……😆

この熱に浮かされたような感じ、なんなんでしょうw完全にのぼせあがってます。ファンクラブのサイトの充実ぶりもすごくて、大盤振る舞い、ファンサービスが半端ない。友人のつてから、半分「興味本位」でライブに参加したひとりの人間を、あっという間に夢中にさせるのが、やはり「スター」のなせる技。

リンゴモチーフのものを、zozoなどでポチ買いしているのは、いうまでもありません。プレイリストにライブで歌われた曲を全部入れて、毎日聴いています。ああ、とどまるところを知らないわたくしの林檎愛。

ツアー最終日の鹿児島公演にあやうく行きそうになりましたが、さすがにそれは踏みとどまりましたwおっかけの気持ちがちょっとわかりかけてる自分が怖い。韓流スターを韓国までおっかけてる友人を、さんざんあざわらってきたのに!次いつ会えるかわかんないもんね😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?