見出し画像

ドキドキした食事会。

会食恐怖症持ちには辛すぎるイベント…ホテルでのブッフェ食事会でした。他の方は何周かしていましたが、私はミニバーガーと焼きたてのお肉を。

ミニケーキも少し頂いて。
いつかは着てみたい憧れのドレスと。

ホテルなんて普段縁遠い場所でのお食事にもうドキドキ、ばくばくで。それでも席がかなり外側だったので気にせず食べれました。
本当はまだまだ食べたかったです😣

何はともあれ恐怖症を克服出来た日、頑張りました。車移動からずっと頑張った。
明日からの仕事は辛いですが、家にいてもゴロゴロするだけなので また頑張りたいなぁ。

無理せずぼちぼち 何事も八分目でやっていきましょう🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?