見出し画像

11月はこちらでした!人気記事まとめ

こんにちは、小谷りなです。

少しずつnoteでも色んな方に読んでいただき、そのお陰で11月もmeikさまで記事を取り上げていただいております!

比較的たくさんの方に目を通していただいた記事を取り上げていただいております。私の描いたイラストも使っていただき恐縮ですっっ!!!照

***

結婚式がしたくなると思ってた - meik (eyemeik.com)

2022年冬、着回しコーデ。 - meik (eyemeik.com)

少しだけ“私”を特別にしてくれたもの。 - meik (eyemeik.com)

***

改名してえ~wと思ってましたが、お陰様で少しずつ「小谷りな」という名前にも愛着が湧いてきました(笑)

まだ読んでないよ~という方も、そうでない方も、ぜひぜひのぞきに行ってやってください!

宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?