見出し画像

GRL購入品紹介~春服最高~

こんにちは、小谷りなです。

この春もやってきました!
GRL購入品紹介!

最近動画でも購入品紹介増えて、有難いですよね!
その反面、1人が良いって言ってても信用しづらいみたいなとこないですか、
私はありまーす!!!!(圧)

また、欲しいものばっかり紹介されてるわけではないですし、やっぱ、実際自分の目でちゃんと見てみないとね!!!となりますからね。

というわけで、今回は実際に着てみた写真もアップしてみました!!

ちなみに私のスペックは骨格ウェーブ×イエべ秋×ソフトエレガントです!
それぞれのスペックからの目線でのコメントも所々ありますので、参考になれば嬉しいです!

■花柄シアーボウタイブラウス[kz417]

¥1,999(税込)/アイボリー/サイズ F

Rちゃんが紹介していたので購入してみました。
写真よりベージュっぽいけど、イエべ秋なので大歓喜でーす🙋‍♀️

生地はかため。
だからこその立体感ですかね。

よって、着心地はイマイチ。
骨格ウェーブで手首だけはめちゃ細いわたくしですが、手首通すのまあまあ苦労しましたww
ボタン取って着りゃいいんですけどね。

着てみるとだいぶ可愛い。(語彙力)
春なので白いスカートなどと合わせたい感じです。
パンツ合わせでも絶対可愛いですね。
フェミニンでも辛口コーデのアクセントにいいですね、ライダースとか羽織っても絶対可愛いです。
甘すぎない花柄が三十路にはちょうどよいわ。

あと、高みえしないこともないです。
人が着ているのを見ると、3900円くらい!(絶妙なライン)って言われても納得しそうな程度です。

スカートもGRL。回し者ではありません。


■ラメ入り楊柳シフォンバックリボンブラウス[tg651]

¥1,399(税込)/アイボリー/サイズ F

ラメがキラキラでめちゃくちゃ可愛いです。
見た瞬間、可愛い、、、ッてなるタイプのやつですね。
あと、ソフエレさんこういうの得意じゃないですか???(雑なイメージ)

生地感は、もっとフワフワを想像してましたが、そんなにフワフワではなかったです、フワフワゴワゴワですww

花柄のブラウスよりは着心地は良いです。
あと、できればデニム合わせなどしたい感じですね。

シフォンにデニムって、春らしくていいですよね〜!
【先月付き合い始めた彼とピクニック!気合い入れすぎ!って思われたくないけど、可愛いって思われたい…そんな女の子のピクニックコーデ】って感じがします!(長)


■リボンレースタイトスカート[jh63]

¥2,899(税込)/ピンク/サイズ L

このスカートは出た当初からずーーーーーーーーーっと気になっててカートに入れていました。

実際届いてみたら、なんで売り切れならんの??ってくらい可愛いんですが??????

でも、ちょっとサイズミスったなと思ってます。全然Mでいけたわこれは。
自分にピッタリのウエストで選びましたが、ほぼほぼ全部ゴムって感じで、全然ゆるゆる!!!!!ちゃんと伸びるゴム!!!!!

まあでもLサイズのおかげで、ヒップに余裕はできて動きやすいです。骨格ウェーブは常にケツに難ありですからね。
キレイめやし、ちょっといいビュッフェとかでも全然いける。
ゆるいし、いっぱい食べられる(食い意地)。

あと、イエべ秋なのに違和感なく着れるのは、ソフエレでソフトオータム(ミューテッド)やからかなとも勝手に思ってます。

1つ前のブラウスと。パンプスはSHEIN。裏地も結構しっかりしてるぅ〜。

ちなみに、着心地はプチプラ特有の若干のごわつきみたいなのがあります。
外から見てそこまで気にはならないと思いますが。
お金を出すとそのあたりがスッキリするんですよね〜。。。

とはいえ、GRLにしては高めだと思ってます(麻痺)。
実際、このスカートはまじで買って良かったですし、めちゃくちゃ履くと思います、というか、今すぐ履きたいし毎日履きたいです。


■ジャガードケーブルパワショルバックリボントップス[tu776]

¥999(税込)/アイボリー/サイズ M

ちょっと夏先取りにはなりすが、半袖です!

着心地良い!生地もチクチクしないし良い!!
好き!!!

恐らくこれは今年鬼リピしそうな気配。
あともう1着買ってても良かったかもしれない。

というのも、半袖ってほぼほぼ持ってないんですよね。
脅威のノースリーブ率!!!!ノースリーブ馬鹿みたいに持ってるんですよ、全部着るから断捨離も出来ねぇ!!

あと、このトップスのいいところは、首元が程よいところですね。
骨格ウェーブの皆さん!!これは胸元が貧相にならないです!!!!(クソデカボイス)
ボートネックが似合うとされていますが、ものによると、結構寂しくなったりするじゃないですか、それがないです!!!

後ろのリボンも可愛いけど、前から見ても余裕で可愛い!!肩のクシュクシュがいいよね!!
さっきのスカートに合わせてみたけど、めちゃくちゃ良くないかこれ!!当たりすぎる嬉しい!!!


以上!!GRL購入品紹介でした!!!

春服ってワクワクしますよね〜!
開封もめちゃくちゃワクワクしましたし、今回も大当たりでした。

というか、自分買い物うますぎるやろと自画自賛してます(痛)

ピンク大好き地雷女なので、ピンクをゴリ押しできる春は大好きです!理由がクソですし、季節関係なくピンク着てるくせに何を言うとんねんって感じですね。

花粉も本気を出してきてますので、お身体にはお気をつけて、素敵な春を迎えましょう!🌸


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?