見出し画像

晴れ。さんが帰ってきた‼️

怒涛のようなスキ!連絡がやってきた。
何事か?!と思ったら、晴れ。さんの呟きが並んでる‼️(*゚∀゚*)
長らく記事アップできない・コメント入れられない・スキできない不具合に、note執筆を断念なされていたけど、どうやら不具合の原因がわかったみたい❣️
これは‼️
朗報である‼️(*≧∀≦*)

私は晴れ。さんが大好きだ。
彼女のパワー! ノリにノってコメントするパワフルさ、とにかくアクティブに攻める姿勢!
そして魅力的な記事(*^_^*)
私以外にも、待ってた方はたくさんおられるはずだ。
晴れ。さんのおかげで、私はnoteで活かされている。この意味がわかるのは、晴れさんの存在の凄さをわかっておられる方だろう。

晴れ。さんがたくさん私の記事を、マガジンに加えてくださった!\(^ω^)/

こんなにたくさんマガジンに収録してくださって、晴れ。さんありがとう😆
不具合が綺麗に取り払われて、また晴れ。さんの記事を早く見たいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?