見出し画像

晴れ。さんが私の記事をマガジンに収録してくださいました‼️ありがとうございます〜💕😆💕

きゃー‼️(*≧∀≦*)どうしよ、まだ読みかけなのに〜💦
ニードフル・シングスの記事を「スティーブン・キングの世界観」のマガジンに載せてくださった‼️

自分の記事はこちら↓

現在、下巻中盤まで読み進んでます。ああ、望ましくない方向にどんどん転がっていっちゃって(~_~;)  アランの恋人、いい人なのに病気の苦しさに抗えず魔の手に堕ちそう>_<  助かってほしいけど、、、いやもう、行くとこまで行くしかないのだろうかと暗澹たる気持ちになってしまう💧
読み終えたらまた、ちゃんと記事を上げます。

それから、「春の足音」がなんと!
「可愛い」に収録されました‼️😆

見て見て!このハムちゃんの可愛いさ😊💕❤️
あ💦モルモットかな??(・・;)  生き物、もふもふ中心のマガジンに地味な私の多肉が混じっていいのだろうか😅と思いましたが、多分記事の中にある乙女心のツブツブ多肉が可愛いく見えたのかな、と勝手にそう思ってますww
私のジミな多肉記事はこちら↓


それからですね、徒然に書いた「記事を書くペース」を「文章」に収録してくださって。
呟き的に書いたものなんですが、意外にスキ!を頂き驚きました。晴れ。さんがマガジンに加えてくださったのが殊更嬉しいです😊

毎回マガジンに加えて頂くたび、晴れ。さんにちょっとでも面白がってもらえたのかな?😆と、ひとりニンマリしています( ^ω^ )
晴れ。さん、マガジンに収録してくださってどうもありがとうございます‼️😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?