見出し画像

tomato

今日は休日 天気も良い
洗濯物を干そう
この好きな香り

昨日切ったトマト 冷蔵庫から出す
それだけで十分 わたしには
こんなちっぽけな身体に

1日1000何キロカロリーも
必要だなんて
信じられない 認めたくない
それでも 大事にしなきゃ

わたしを守るのは私
heal me heal me

きたない きたない
道端に座って飲むビール
がおいしい おいしい と
いつまでも忘れたくない

昨日切ったトマト 冷蔵庫から出す
それだけで十分  わたしには
こんなちっぽけな身体に

1日1000何キロカロリーも
必要だなんて
信じられない 認めたくない
それでも 大事にしなきゃ

わたしを守るのは私
heal me heal me

陽が落ちるまでに
何かひとつでもできたら
大丈夫 大丈夫
あなたなら 心配ないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?