見出し画像

Photo Report Vo7

こんにちは!ヘアメイク&フォログラファー遠藤あすみです。
今回のお客様は女優の島袋明希子さんです。

「なかなか書類が通らない」とお悩みを頂いていて、以前のお写真を
見せてもらったら、これはもったいなさ過ぎる!!!!

もう創作欲がうずうずしてしまいました
そんな明希子さんの以前のお写真はこちらです!

画像1

大分前のものになりますが、The宣材写真、、、!!!!
これではご本人の伝わる魅力も伝わりません。

そして、アフターはこちら!

FBテンプレートpsd

画像3

画像4

ご本人からご感想を頂いているのでご紹介致しますね^^


◎撮影動機
新型コロナウィルスの影響により、オーディションが激減しました
たまにあるオーディションでは書類審査の割合が高くなっており、
全く通りませんでした。
そこで宣材写真を撮り直すことの必要性を感じ
知人の紹介で遠藤あすみさんにお願いしました。

◎撮影の感想
まずはじめに、ヘアメイクから撮影まで同じ方が担当されるということに驚きました。一人が全て行うことでイメージが統一され、より良い写真を撮ることができるのかと気付き、感動しました。

とても丁寧にヘアメイクをしてくださり、その姿をみているうちに心が落ち着いていく自分がいました。完成後、初めてのヘアスタイルやリップの色に戸惑いましたが、今までに見たことのない自分がそこには居て、未知の物と出会ったような不思議な気持ちになりました。

撮影がはじまり、写真を撮られることに不慣れな私はどうしていいかわからず緊張しておりましたが、表情からポージングまで、あすみさんがアドバイスをくださり、安心して撮影に挑むことが出来ました。だんだんと楽しくなっていき、あっという間に撮影が終わりました。私が帰りの支度をしている間に、あすみさんがとんでもない速さで編集をしてくださり、写真を見せてくださいました。「えっ。これがわたし……?」と本当にびっくりしました。私とは思えないくらい素敵で、魔法だと感じました。

全体を通して初めてのことや新たな自分に出会うことができ、とても嬉しかったです。またお願いしたいと思いました。あすみさん、素敵な時間とお写真をありがとうございました。

◎その後の変化
周りからの評判がとても良くて、誰にとって貰ったのか、紹介してほしい、モデルさんみたいなど様々な良い反応をいただきました。また、オーディションの書類審査を以前より通過するようになりました。

画像6

【MV】
2019年3月
竹内芸能企画 アオラリズム
MV「sing」ヒロイン役
https://m.youtube.com/watch?v=iX86rTQtkPA


有難う御座います!!
皆様の変化、進化が何よりの私の活力です!

ASUMI

120534473_355849232443161_8499489504359311066_nのコピー

INSTAGRAM
http://www.instagram.com/asumi.33.endo/

FB
https://www.facebook.com/asumi.eino.9/

HP
www.kumu.jp/asumi/studio-portrait/

ご予約サイト
https://reserva.be/studiomicuus




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?