見出し画像

Photo Report Vol9

こんにちは!ヘアメイク&フォトグラファー遠藤あすみです。
お陰様で沢山の方から見応えがあると、好評を頂いていて、
私も書いていてとても励みになります!!

有難うございます^^

さて、今回のお客様は、『Kisa Kunimatsu』さんです〜!
まずは恒例の以前のプロフィール写真をご紹介します。

画像1

ダンサーやトレーナーさんらしい可愛らしいプロフィールですよね!
だけど、もっともっと奥行きが知りたい。

そう思って、Kisaさんの可能性を可視化させて頂きました^^


画像3

画像5


コアトレーナーとしてのお写真も撮影しました!


画像4

画像5


1枚の写真から伝わる要素は、時に言葉をも超えると思っています。
ご感想も頂いているのでご紹介しますね!

◎撮影動機
今後の自分の活動の為と、前からこのような写真を撮ってみたかった。

◎撮影感想
一言でいうと、「驚き」

このような写真を撮るのは初めてで、撮影当日嬉しくて仕方がなかったのですが、どうしたらいいのか分からず緊張していました。

ですが、あすみさんの頭の中のイメージが素晴らしく世界観に吸い込まれるように
いつの間にか楽しんでる自分がいました。

出来上がった写真を見た時は「これ。私⁈」
と驚きました。自分にはどんなイメージがあるのか分からなかったので
新たな発見でした。


◎その後の変化
インストラクター用のお写真も撮って頂いたのですが、
その時はまだ資格取得中…
出来た写真を見て
『この写真に合うインストラクターにならなきゃ!』
と意欲が湧き、無事に合格いたしました。

その後も写真見るたびにモチベーションが上がります。


画像6


写真を撮る事で、
なりたい自分へ向かっていく覚悟や、イメージングが明確になります!
きさちゃん、資格取得おめでとう!!

さて次回はいよいよ10回目です〜!引き続きフォトレポをお楽しみに^^


画像7

FB
INSTAGRAM
HP

ASUMI ENDO

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
STUDIO KUMU-artist- ヘアーメイク&フォトグラファー遠藤あすみです!「明日に向かって美しく」と言う名の下に☺️より「自分らしく」生きる為に大切な事をお伝えしています!撮影のお仕事の事からライフスタイルのお話しまで幅広くお届けします✨