見出し画像

PhotoReport Vol6

こんにちは!ヘアメイク&フォトグラファー の遠藤あすみです!
フォトレポートもどうにか第6回目になりました^^
10人は目標に頑張りたいです〜!!

さて、今回のお客様は、佐藤明日香さん!


画像1

貴賓溢れる美しい方です^^
背景のキラッとした感じもお似合いで、素敵な方なのが伝わりますよね!

だけど、今回お仕事でもっとお写真を発信していきたいということで
もっともっとご本人の魅力にフォーカスを当てたお写真を創らせて頂きました^^


画像2

画像3

note-asukaのコピー

ご本人からご感想も頂いていますので、ご紹介しますね!


◎撮影動機
お仕事用のプロフィール写真や発信上で、使用出来る写真を撮りたかったのと、
いつも家族で出かけても私は皆を撮るけど、私を撮ってもらえることがなくて、
撮ってもらいたかったです!笑
あと、更なる新しい自分を見つけるために!


◎撮影の感想
以前サロンモデルなどでヘアーショーやコンテストに出演した経験はあるものの、私は「撮影」だけがとても苦手なんです。
その気持ちもアスミさんにお伝えしました。
本当にこちらの緊張ガチガチなんて良い意味でお構いなしでした!笑
アスミさんの向き合う姿勢は変わらず、私の中の弾ける気持ちを引き出してくれるかのように、柔らかい声で笑みを誘ってくれたり、優しく動きのリードをしてることによって、本当にいつの間にか楽しくなっていて、夢中になっていました。

出来栄えを見て「え!?ウソでしょ?!可愛い。。。こんな私がいたんだー。」と、率直に思いました。
私は色んな過去から外見にコンプレックスを持っていて、
ここ数年でマインドが変わり、素直に受け入れられるようになりましたが、
アスミさんの写真はまるで魔法のようでした。

まさに「未来を可視化」してくれていて驚きです。
そしてお渡しで頂いたデータの量も想像を遥かに超えていて、費用に対して、オトク感しか感じませんでした。
今度はまた違う自分探しのためにお世話になりたいと思っています♡

◎その後の変化
自分のSNSでプロフィール写真をフォロワーの皆さまに選んで頂いたのですが、自分がプロフィールだとこれかな〜と思っていた数枚よりも、これはちょっと強めかなと、発信ではもちろん使用出来るけどプロフィール写真ぽくないかなと思っていた、想定外の写真を圧倒的に皆さんが選んでくださったんです。
これも私にとって驚きでした。

自分が見て良いと思う自分と、人から見えて良いと思う自分は違うんだなと。

私は心を取り扱うお仕事をしていまして、自分の心の状態ともたくさん向き合ってきましたが、この違いを見て、改めて私の中で顔のコンプレックスについての思考がすごい変わったと思っていましたが、まだまだ伸び代であって、気づけるものがたくさんあることを気づきました。

あと、単純に写真の自分を褒めてくれて撮って良かったなぁと思いました♡*゚笑

その後、明日香さんは CLASSYのCLASSY.」12月号
「自分磨き企画」に掲載されました♡

名称未設定 1

私もとても嬉しいです!

画像7

Official Site
https://asukasato.com

LINE@
https://lin.ee/7FXxnwK
または @asukacoach で検索

Instagram
https://www.instagram.com/asukacoach

Facebook
https://www.facebook.com/asukacoach


次回もお楽しに^^

ASUMI

120534473_355849232443161_8499489504359311066_nのコピー

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/asumi.33.endo/

FB
https://www.facebook.com/asumi.eino.9

HP
www.kumu.jp/asumi/studio-portrait/

ご予約サイト
https://reserva.be/studiomicuus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?