見出し画像

-BIOGRAPHY-


初めまして


恵比寿にある撮影スタジオ「STUDIO KUMU」で

『可能性を可視化し、未来を先撮りする』をコンセプトに
ヘアメイク、フォトグラファー としてアーティスト活動をしています。

画像1


インスタ

画像4


ヘアメイクから撮影まで1人で担当するオーダーメイドのスタイル

芸能界で活躍される方、音楽家の方、美容業の方、様々な会社を起こされた方、
本を出版される方、

性別や業種のボーダーのない、幅広い撮影を行っています!

16歳、高校一年生の時に、学校を辞め父が代表でもある、
STUDIO KUMUでアーティスト 活動を始めました。

ヘアメイク、フォトグラファー 、どちらも学校には通わずに
現場の叩き上げスタイルで腕を磨いてきた私は

日本語の上手な宇宙人として、皆から愛されています(笑)


私の仕事のきっかけや、想いをもっと知りたい!と思って下さった方は
こちら のインタビュー記事も見てみてください!

(デザイン制作所 Tommy Design Office 代表のトミー智子さんに
好きを仕事にする女性のインタビュー vol2 でインタビューして頂きました!!!)


このnoteでは

お仕事のお写真のご紹介やエピソード、メイクの仕方や美容の事、
写真講座など


普段のSNSではご紹介しきれないもっと詳しい情報をアップしていきたいと思っています!

独学だからこそお伝え出来る、デザイン思考やテクニック
出来るだけ分かりやすく、見てて楽しいレイアウトを心がけ
記事を作っていきたいと思っています。

『行ってみたい!』『やってみたい!』『作りたい!!!』

皆様の心にそんな想いがムクムクと湧いてくる事を目標に
投稿頑張ります!!

画像5

自由人で狩人の旦那様
マイペースに世界を楽しむ5歳児のママでもあるので

我が家の一風変わったライフスタイルや、子育ての事なども
お伝えしていきたいです。

note初心者で
まだまだ記事を1本仕上げるのにも時間がかかってしまいますが

また『読みに来たいな!』と思っていただける記事を心がけていきますので

皆様宜しくお願い申し上げます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?