見出し画像

Photo Report Vol 11

こんにちは
ヘアメイク&フォトグラファー遠藤あすみです!

11回目となる今回のフォトレポは、
元プロバスケ選手でもある、栗原裕太さんです!

バスケの撮影は私も初めてで、ワクワクドキドキ!!
だったのですが、とても楽しく撮影させて頂きました。

さて!早速ですが、以前のお写真です。


画像2

画像2


バスケ選手としてのお写真と、コーチとしてのお写真、どちらも分かりやすくて
素敵ですよね!
だけど、まだまだ奥行きがある!!

と言う訳で!撮影したお写真です。

画像6


画像7

画像5

躍動感がたまりません!!元バスケ選手としてのイメージと、
アパレル活動が伝わるお写真と、ラフなお人柄が伝わるお写真

様々な雰囲気で撮影させて頂きました!

ご感想も頂いているのでご紹介します。


◎撮影の動機
今までバスケットボールコーチをメインに活動してきて、自分を成長させるため、自分に何か他の可能性を探すため、そして新たな知識をつけるためにアニマルフローとmoistretch®︎のインストラクター講習を受講することにしました!

その中で新しい自分を見せていきたい、見せていかなくてはいけないと思っていたところmoistretch®︎の代表大澤さん(フォトレポ10の大澤綾子さんです!)からあすみさんを紹介して頂き撮影をお願いすることとなりました!


◎撮影の感想
最初は本当に緊張していましたが
あすみさんと旦那さんお2人の優しい感じや、あたたかい雰囲気が伝わり
恥ずかしい気持ちもなく本当に楽しんで撮影して頂くことができました!
時間があっという間で一日中撮っていただきたいと思えるほどでした笑


◎その後の変化
撮っていただいた写真をみて自分に新たな可能性があるかも?!
と思わせて頂きました!

どの写真をプロフィールに使おうか本当に悩みどころではありますがプロフィール写真を今回撮っていただいた写真にすることで自分自身の気持ちも引き締まるし、素の自分で色々な人のやりたい、なりたいを応援していきたいと強く思えるようになりました!

画像7

HP
アパレルブランド
YOUTUBE

何かを成し遂げている人に共通して言えることは、
◇諦めない
◇嫌いにならない(上手くいかない事も糧に楽しめる)
◇今に集中する

に尽きると思います。

『どれ位続けよう』なんて考える事なく、
気付いたら『ずっと続けていた。』
それが、『本当に好きなものの正体』
なんじゃないのかな?

なんて私は思います!!
それでは次回もお楽しみに〜!

画像8

FB(フォロアーもうすぐ5000人!)
INSTAGRAM
HP

ASUMI ENDO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?