見出し画像

久しぶりの旅行🩵


ご褒美旅行ということで、
久しぶりにOFFを使って飛行機乗りました✈️

最近は、喉が痛かったり、睡眠不足だったりして
あまり旅行に行けていませんでした…


久しぶりにお客として
飛行機に乗って、のんびりと過ごす時間も改めて好きだなと感じました🤍✨


この日は雨の予報だったのですが、
有難く、晴れてくれました☀️


飛行機って1人では飛ばせなくて
色々な部署の方々のおかげで飛ばすことができるんだなと改めて実感しました!


またフライトが始まっても、
周りの方への感謝を忘れずに取り組んでいきたいと思います!🛫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?