見出し画像

夏休み🌻

投稿まで随分と空いてしまいました😭

皆さん、いかがお過ごしでしたか?


夏休みに入っている方も多いですよね?!🌻


お子様連れの方や大人数でのご旅行をされる方が多く見受けられます♡

私もどこか行きたいなと計画してるところです!


羽田空港は、以下の写真より人混みがあります🥲


でも空港って本当にウキウキしますっ!


友人の見送りで羽田空港に来たんですが、
私まで旅行に行きたくなりました〜


皆さんはどこかお出掛けされますか?


是非おすすめがありましたら教えてください🌼


今回は東北に行ってみようかなと考えてます✌🏻


ハチ公

久しぶりにハチ公を見に行きました笑

相変わらず、渋谷は人が多いですね🥶
そして、何より暑かったです…


皆さまどうぞ、暑さに負けず、夏を乗り越えましょう!!!



私、大谷翔平選手が好きで、渋谷にいたのでパシャリ📸してきました笑


大谷選手の活躍が、また更に楽しみです!

アメリカに行って、実際に野球観戦もしたいな〜なんて思ってます!❤️




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🤍



asumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?