見出し画像

初めまして。よろしくお願いします。

「おはようございます」の方も
「こんにちは」の方も、「こんばんは」の方も

初めまして-あすくん-です。

新年度も始まり、何か新しいものに挑戦しようと思い、ブログを開設してみました。

基本的に毎日、何かあったことを更新したり、過去の話を投稿したりして、思い出を残していきたいなぁと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

まず簡単に自己紹介をしますね笑

改めて-あすくん-と申します。
現時点で20代です。
10年前(10歳)から独学でピアノを始めました。
今年でウン十年になりますね笑笑
仕事はサラリーマンです。っていっても夜勤多めの特殊なお仕事です笑
その合間を縫って、ピアノを弾いたり、ストリートピアノやセッションバーでお酒を飲みながらピアノ弾いたり、イベント演奏をやったりと自由に音楽を楽しんでいます。

ここ数年では作曲にも挑戦して、自分が好きな曲を作ったりしております。(以下にYouTubeのURLを添付しておりますので、「みてやるよ」って方は見てください)「-あすくん-チャンネル」→https://www.youtube.com/channel/UCnc06sacgPOttuvnP0UpWsQ

という感じで今は、趣味の一部として楽しんでいます。

少し過去のこともお話ししたいので、次は「ピアノを始めたきっかけ」等を話したいと思います。