関心を持たれる怖さ

カウンセラーをしてると、自身を売り込む必要があって、ブログだけでなくブログへ導く入口を作るためにSNSから発信したりする

でも、同時に自分自身が目立ってゆくことが怖いと感じることがある

こんな自分が目立っていいのか
誰かから攻撃されないか
妬まれないか
周りに迷惑ないか

などなど、無意識に心の根っこに持っている罪悪感は、自分自身が幸せや成功を掴むことにブロックをかける

でもね、僕が幸せであること、笑顔であること、が嬉しいんだという人もいる事実。

その人たちにいいたい。

これまで生きてくれてありがとう。
今生で出会ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?