見出し画像

臨月 予定日

皆さま、こんばんは🌞
本日、予定日を迎えた私です。
39週に突入してから、胎動がずっしり重く粘液栓も出てきて、いよいよ可愛い我が子に会える😍❤️と思っています。
そして、1月29日、、、、夜中に突如始まった腰痛。2時から明け方まで鈍痛が続いてます。朝になってからも鈍痛が続いてます、、、
しかしながら、強くならない!
でも明らかにいつもと違う痛さ。
さて、今日中に陣痛につながるのでしょうか。
あぐらをかいてみたり、骨盤をゆらゆらしてみたり、床拭きしたり。
今20時近くですが、全く陣痛に繋がってません。
明日病院に入院して誘発分娩予定ですが、できることなら自然に陣痛来て、無痛分娩にしたい、、、。
チェコは保険加入していましたら、無痛分娩も自己負担0です!
妊娠中から出産入院費も自己負担0円。
お祝い御膳なんかないですけどね笑

妊娠糖尿病で、チョコを我慢していましたが3日前から食べ始めてしまいました!笑
誘発分娩日が決まっていたので、もういいよね。って思って😂
まじめに食事管理してる方に申し訳ないなと思ってます。
赤ちゃんの推定体重もちょっと大きいのに、私はママ失格です🥲
でも、今のところ10キロも太ってないんです!
産婦人科の先生には、あなたは赤ちゃん分しか体型が変わってなくてスタイルいいわね!と褒めていただきました😃❤️
まあ、日本だったら怒られてだかもしれませんが。😱

また産まれたら報告します!
安産であるように祈っててください!👶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?