楽しみを見つけて

みなさんおはようございますこんにちはこんばんわ
自粛続きで色々大変ですよね😭

また持病をお持ちの方や、私の様にマタニティ中の方など、
病院にお世話になる身では、不安しかないかと思います。

お買い物にしても今は出来るだけ日にちを開けたりしなければならないけれど、
今みなさんが自粛することで、早く新型コロナウイルスが収束すると信じておりますので、
一緒に頑張りましょうね☺️

という事で、StayHomeでも楽しみを見つけなければ!
と色々チャレンジしております🌙
ますまはこれ。
ずっとやってみたかった【ジブリ飯チャレンジ】

↑カリオストロの城からミートボールトマトパスタ

↑天空の城ラピュタからパズーのラピュタパン

↑風の谷のナウシカから王蟲ライス

なんかこうやって料理に時間を割くと言うのも、
今かな?と思っています☺️
思った以上に王蟲は王蟲らしく出来て嬉しい(笑)
料理の他にも色々あるので、それはまた次の記事で(^^)

皆さんなりの楽しみ是非教えてください(^^)

Kaguya🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?