見出し画像

最高齢は64歳!!!!

私が行っている障がい者支援の一つに

ダンス教室があります💃

自由に踊るけれど、特別な瞬間はきっちりと作る!

ダウン症や聴覚障がい、発達障がいの生徒さんがいますが、

最高齢は64歳!!!!

老若男女問わず、みんなで盛り上がる教室です(^^)

私の時間になってから、色んなことが変わった!

と利用者さんの親御さんからお話を伺います。

自主的になったり、注意力がついたり。

もちろん、体力やメンタルが落ち着いたり。

不思議でしょう?

でもとある【コツ】があるんです★

そのコツはまた私の集中講義でじっくりとお伝えして行きたいと思います^^

この教室に足を踏み入れて約10年。

私の教室になってもうすぐ5年。

今はコロナ禍のため、会う事叶わずお休み中。

早くみんなに直接会いたいです^^

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪
《24時間予約可能な個人オンラインサロン》
HappySalonAlma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?