奇跡の賜物

皆さんおはようございますこんにちはこんばんわ。
少し間が空いてしまいました😭
と言うのも…
実は我が家には愛しい猫女神がおります。

名は【アルマ】です(^^)
普段はライフスタイルアドバイザーや、
栄養アドバイザーのお仕事をしていますが、
私の上司にあたる方のご紹介で知り合った
滋賀の獣医の先生から里子に来ました(^^)

そしてお見合い💕

そうなんです!

頑張りました!!
新しい生命の誕生です。

産声を上げた瞬間は何とも言えない感動の涙があふれました。
『ようこそ!!世界へ!』
もう幸せが我が家に溢れております。

生命って本当に奇跡だと痛感しながら、
私にも宿っている新しい生命は、
毎晩蹴り上げて存在を示してくれています。

小さなこの存在を守る為に、必死になっている娘【アルマ】の姿を見て、
私たちも小さくても前に進まなきゃなと、
改めて感じている日々です(^ ^)

Kaguya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?