ヨガの先生が、まさかの

昨日は私だけオフで、
午前中は自分の眼科行ったり
夕方は小児科行ったりバタバタだったのですが、
昼間に、驚くことが!!

私、近所のジムの月2回会員で
月2回だけ、ヨガしているのですが
最近、ちょうど火曜日に開催されている、気にいってるレッスンがあるんです。

ジムはホテル内なんだけど
そのホテルのチャペル(海が見える)でゆっくり体をほぐすヨガ。

参加し始めてから、もう十回目くらいなんですが
きのう、参加者のおばちゃんがヨガの先生に

「先生、今年は、〇〇のイベントの司会しないの?」
て聞いてて

「しないんです、今年はキスFMの、ナカノコウジくんが、やることになって」
て答える先生。

え??
キスFMのナカノコウジ??
……くん??

えーーーっ!!!

レッスン終わってから、先生の名前を確認すると、

まさか、まさかの

大久保かれんさん!!!

めーっちゃラジオ聴いてたけど、
顔は見たことなかったし
ヨガの先生やってたとか、
知らんしーーー!!
きゃーーーー!

しかしこの感動を夫に伝えても
いまいち反応が薄く。
誰にこの衝撃を伝えたらいいんだろう。

神戸市民で、同世代で、キスナーだった人、いませんかーー?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?