見出し画像

波動と周波数の変化について:近くにいると共振共鳴しやすい

今晩わんこそば、日付変わったけども。108日連続記事を書いてから寝ようと思います😂笑
決めたことはやり抜く、氣力&体力がついてきたぞ。

昨日、こんな記事を書きました。ネタになってくれた彼にありがとう✨

近くにいるほど共振共鳴しやすい波動

近くにいるほど、自分の素粒子の振動(しんどう)が相手に伝わります。
と言うことは、一番影響を受け合うのは誰でしょう?

はい、正解!家族です。

一人暮らしの人は、職場で近くにいる人が可能性高いです。
思い浮かべてみましょう。

1日の中で、誰が長時間あなたのそばにいますか?

リモートワーク/フリーランスで、他人がそばにいないんだが?
と言う人は、一番会話する人は誰ですか?
(メールでもチャットでもOKです)

もしくは、誰からの音声を一番受け取っていますか?

1日の中で、よく聞く言葉/音声(テレビやYouTubeを含む)は
誰の発信でしょうか?

■影響力の順番(体感/私調べ)

  1. 物理的に近い(長時間)/身体的接触あり

  2. 物理的に近い(長時間)/身体的接触なし(音声あり)

  3. 物理的に近い(短時間)/身体的接触あり

  4. 物理的に近い(短時間)/身体的接触なし(音声あり)

  5. 物理的に遠い/相互の音声接触あり

  6. 物理的に遠い/相互の文字接触あり

  7. 物理的に遠い/音声受信のみ

  8. 物理的に遠い/文字受信のみ

この基準で判断して、よくやり取りする人
TOP5を書き出してみましょう!

その上位5人が、あなたと最も多くエネルギー交換している相手です。

遠距離恋愛がうまくいかない確率が高いのはなぜか?

まず、そのお付き合いのゴールはどこか。
お互いに正直に話し合い、都度すり合わせできれば大丈夫!

でも、ゴール設定がされていないと色々と難しいかもしれません…

なぜなら、距離が離れている=身体的接触もなく
影響力で言うと、近距離の相手には敵いません。

また、新学期、新年(旧正月も含む)年の節目で
人のエネルギーや場所のエネルギーも変わりやすく
違う場所にいる相手のエネルギー/自分自身も変わりやすくなるのです。

その節目において、物理的に離れており、且つ、音声も難しい(ほぼ文字のやりとりのみ)で仕事も忙しく。
連絡も取りづらい。。。となると…

難しいよねーーーーーーーーーー

↑↑
これも思い込み(前提)として
潜在意識に打ち上がってしまうので
中々一概には言えませんが。

元々違うタイプの相手で、話してても
行き違いが起きやすい相手であれば…
相互の努力が必要で、それを重ねても周波数の違いで
すれ違いが増える可能性が高くなるでしょう。

うまくいかない時は神様のお知らせかも

めちゃ愛読してる本があるのですが(突然)
星読yujiさんのコチラです。

これ、定期的に読み直していて珍しく複数回読んでる本です。
神様(宇宙意志)的に、そっちやで!!という方向に進んでる時は
追い風がくるけど…

「あかん!そっち行ったらあかんで!」

って方向に進んでると、向かい風がきまくりで
とんでもない事になる。

実際にyujiさんも、所持金30円になったり、体調崩したり
大変だったようです。

私も、そっちあかんで!!!!の時に
家がなくなりました。(白目)

あなたは今、人生どんな感じですか?

あんまり、うまくいってない。
思うように進んでない。
私の人生、こんな筈ではなかった!

そんな思いが少しでもあるならば。
まずは、エネルギー交換しているTOP5の人を
あなたが憧れる人に変えていきましょう。

相互受信ではなくとも
一方的に音声/文字を受け取るだけでもいいのです。

あなたが、本音で憧れる相手
こうありたい!を叶えてる相手のエネルギーを
もらいまくりましょう!!!!

▼因みに私の最近のTOP5はコチラです。

  1. ジョンキムさん

  2. 南郷純子さん

  3. 母(よく電話する)

  4. 吉田香澄さん

  5. ロンダ・バーンさん(The Secretの著者)

今日も読んでくれてありがとう!

▼108日連続記事にチャレンジ中です✨フォローしてね✨


サポートありがとうございます! いただいたお金は今後の活動(うた含む)に使わせていただきます😊💓