はじめまして。もりたからす

はじめまして。

謎ユニット「あすかも」の性別非公表の方、もりた からす です。

好きなスズメ目カラス科はハシボソガラス。

東日本生まれ、痩せ型。

少食で、8時間睡眠が理想です。

数少ない趣味の中でも群を抜いて将棋の才能に欠けるので、最近はせっせとバラを育てています。

しいて書くなら中飛車と、剣弁高芯咲きが好き。

イングリッド・バーグマン

最近買ったのにまだ読んでいない本は大佛次郎『宗方姉妹』。
まだ観ていないBlu-ray Discは小津安二郎『宗方姉妹』。

田中絹代がずっとこっちを見ている。誰か助けて。

マイブームは腕立て伏せ。

最近のファインプレーは、ふと思い付いて味噌汁に入れてみたズッキーニとちくわ。

「あすかも」結成にあたり、あらゆる面倒を叶氏に丸投げしたことで、私は全てを司らない側となりました。

フランスデビューの折には名前を「もりた ne 司る rien」に変えるつもりです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?