見出し画像

初はたけ

今日の出来事 
・ブルーベリーの貝ムシの卵取り
(上の写真はブルーベリーのつぼみ🫐)
・宿の掃除と布団干し
・地球宿の畑ツアー
・松本城でお花見
・菊池さんのトークライブへ

あすかファームスペースもできるとのこと!!

私はなにを育ててみようかな〜(〃ω〃)ワクワク

ナスはやりたい。


今日もまたいろんな人にお会いしました。

地球宿に来て4日。

一日が3日分くらいの濃縮度で、
まだ4日だったのか!!と驚き。

毎日濃い。

見ること聞くこと体験することに

まだまだ自分の解釈が追いつかない。

ふとしいたけ占いのページを開いてみたら

ドンピシャ、今の私の解説文なのかと思う

メッセージがあった。

↓↓↓

『「世界を広げる活動」の青が出ています。今週の牡羊座は、「自分の世界をさらに広げていくための活動をしている」と考えてみてください。すごく突拍子もない話をさせてください。たとえば、あなたが2年後に海外で働くことになったとします。そしたら、今のうちに磨いておきたい自分の能力は何になったりしますか。人によっては、「ひー、もっと語学を頑張らなきゃ」となると思いますし、「自分たちが持っている魅力をもっと紹介したい」とか「コミュニケーションをきさくにできるようにしよう」とか、色々な目標が出てくると思います。それが今、4月に入った牡羊座が取り組もうとしている「私の世界を広げる活動」なのです。だから、不足を嘆くとか、自信がない方向に行くんじゃなくて、「こういうことができたら、私はもっと素敵よね」という思考で色々なことに取り組んでいってみてくださいね。』
(4/3〜4/9の運勢 しいたけ占いより引用)


明日は

自分の中を整理して、この数日を振り返って

書き出して見つめ直す日にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?