見出し画像

【恋愛】彼を追いかけてしまう女の子を癒すお話

意中の男性が、自分に気がないと分かっていても、コンタクトを取り続けている方、いませんか?
別れた彼と、もう1度しっかり、お話をしたくて連絡をし続けているけど1度も会えない、という方いませんか?
今はそうじゃないけど、昔なぜかそうしていた、という方いらっしゃいませんか?

そんな方たちを癒すお話。

この記事は男女逆でも当てはまります。


早速何件もFeedbackいただいてて・・・感謝。
本文内容がわからないメールのみPick Upさせていただきました!
送っていただいている皆様ありがとうございました。

先日、この会話をお友達としたところ
その子は泣いて、浄化されていました。

もしかしたら同じような子がいるかも、と思って書かせてもらいます。

そして明日は宇宙元旦、(春分の日)
今日この記事を読んで、
明日から新たなスタートを迎えていただければいいなと思っています♪

短いお話です。

ここから先は

1,595字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?