見出し画像

【有料】失恋した人が前にしか向けない短いお話

失恋したばかりの人(復縁を考えている人)のための記事。

◆失恋とは過去あなたの中に溜まってた抑圧していた感情を解放するための、機会である。それ以上でも、以下でもない。(By アスカ笑)

なのでこの状況を特別と思わないほうがいい。

他の人は、家族がいきなり亡くなるとか、
人によってはレベルや種類が違うけど、全部一緒。

あなたの中の抑圧していた

悲しみ、拒絶、嫉妬、寂しさ
などのネガティブな感情。過去感じ切れてなくて体の隅々に残っている古い感情を取り出すためのキッカケ。リマインダー。

排泄物と一緒で出し切るのです。
出し続ければ終わりがきます。

「趣味に集中して考えなようにすること」
これはお勧めしません。
そうすると溜まってしまうからです。

抑え込むアプローチでなく、表に出していくアプローチを。

ここから先は

2,149字
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?