見出し画像

矯正日記#7 クロージングループ

※口、歯の写真注意です⚠

こんにちは。プーサーです。
前回に続き15回目の調整について書いていきます✊

前回の最後↓

顎間ゴムがまたはじまりました。
前回前歯を引くためと書いてしまいましたが
この顎間ゴムは噛み合わせを合わせるためのものです😅

前回の記事はこちら↓

15回目の調整(調整前)

前と比べると心なしか犬歯が内側に入ったような…🐕

15回目の調整(翌日)

上にもクロージングループがつきました!!!!👏
多少無理やりつけてもらった感じがあって終始痛かった。
(私のわがままで巻いてもらってるからですいつもありがとうございますすんません)
下はほとんど完成です😭う れ し い

終わりに

いよいよ上下共に前歯を引っこめる段階に入りました。
どのくらいのペースで動いてくれるか分からないのでドキドキです。
留学へのリミットもあり終わらないかもですが、
ギリギリまでやってもらえることになっています🥺ありがたや

最後まで読んでいただきありがとうございます!
またお会いしましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?