見出し画像

iPadAir買いました〜!

こんにちは。
iPadが届いてウキウキなので更新します!笑
せっかくなので、iPadにもnoteを入れて
iPadで記事を書いてみます✊

といっても書くこともそんなにないのですが😅

留学に向けて荷物整理と勉強用に買いました〜
proと迷いましたが、Macもあるし緑好きなので…

キーボードは買わなかったので、画面キーボード?で打っているのですが、
全然これでいいなーって感じです。
ただ、画面が割れそうで怖いのでケースは買おうかな。。
せっかくだから可愛いやつ買おっと💕

早速ネタ切れなので
刻印の写真を載っけて終わります!!

クーピー可愛くね????

現場からは以上です。

オススメのアプリなどありましたら
ぜひ教えてください☺️

ではでは。
最後までありがとう!
またお会いしましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?