古着寄付サービスを利用してみた

留学準備として洋服の整理をすることにしました。
売ったり、ユニクロの回収ボックスを利用したり、を考えていましたが、
寄付という選択があることを知り、お値段もお手頃だったのでデビューしました!

古着deワクチン

わたしが利用したサービスはこちらです。
詳しくはリンクからどうぞ〜(手抜きすみません)

一口(?)3300円。
クレジット払いで注文し、3日後くらいにはキットが届きました!

薄っぺらくなってポストに入っていました。

中はこんな感じ

詰めて発送

着払いの上に集荷依頼を出すだけでOKなのがうれしい。

利用してみて

私はわりと物持ちが良い方で、
売り物にならないくらい着倒す人で、
そのうち愛着が湧いちゃって手放せない!
なんてことがよくあったのですが、
誰かが着てくれるなら…!
と潔くいけたのがよかったです。

そしてだいぶお洋服が減りました。
いよいよミニマリストの仲間入りか???(笑)

カナダでの新しいお洋服との出会いが楽しみです☺️
これから買う服は古着+リメイクでいろいろ楽しみたいです。わくわく

ではでは。
最後までありがとう!
またお会いしましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?