見出し画像

母の日は感謝を伝える日✨

【大切な人にありがとうをつたえよう✨】

口で言うのは恥ずかしいけどアートにすると不思議と言えちゃう!!

画像1

「母の日」に贈るメッセージアート
ワークショップ🎨

ご参加いただいた皆様✨
ありがとうございました‼️

画像2


日頃から言えない「ありがとう」

これあなたのなかに閉じ込めておくのは
もったいない!!


あなたの中に「ありがとう」を
留めてしまったら

その「ありがとう」の波動って
循環しないんです💦


お母さんだけじゃなくて
日頃お世話になっている方や
ご先祖さまにも感謝の言葉を送るといいですね♪


一文字ずつ「ことだま」を導くと
素敵な意味が溢れてる‼️


「あ」  新しい展開や希望
「り」  美しい意識、人とのご縁
「が」  見えないエネルギー、向上心
「と」  感情表現の豊かさ
「う」  成し遂げる、受け入れ上手


そりゃ、こんな素敵な意味が隠されてるから
言えばいうほど
幸せに導いてもらえるよね🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?