今こそ自分を変えて好きで生きよう‼️

そもそも!!
インナーチャイルドとはなんぞや??

前回の「うちゅぷら」で
生きづらさ解放カウンセラーのともちゃんが
たーっぷりと語ってくれました‼️


実は数年前の私もよくわからなかったんですが

なんでかわからないモヤモヤ感

生きづらさの原因

煮え切らない感情はここから来てるんだ!!

ってことが私自身、コーチングを受けたり


講座を受けたりして
自分を整えることにより気づけました✨✨


人を変えたり整えたいならまず自分から!!


原因がわかると
こんな簡単だったの?と思えるほど
スルッと物事が解決するよ!!


あなたの心の隙間埋まっていますか??


【大好評:自分改革プログラム】

煮え切らない自分を変えたい!
自信を持ちたい!
社交辞令な人間関係で悩みたくない


そんなあなたはぜひご相談くださいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?