見出し画像

急に思い立って海まで行ってきた

台風が逸れたと思ったら台風一過の晴天で暑い!!

あすかです😊

あんまり暑いのでちょっと海まで❤️

やっぱりいいですね❤️

気持ちいい🥰

波も砂浜も潮風も

心を浄化してくれる。

(手相を見てもらったら頻繁に浄化しないといけないタイプって言われた🤣🤣🤣)

今日は娘ちゃんが幼稚園に行き渋り

久しぶりに平日に2人連れて海まできちゃった❣️

幼稚園に入ってから

なかなか平日に気軽に遠出が出来なくなっちゃって

私としても鬱々していたのです🤣

(はやく延長保育してくれーい!!)

息子さんだけ連れて行こうにも

お迎えの時間が早過ぎて

行けない😭

だから、たまにはこんな日もいいよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?