見出し画像

インナーチャイルドワークやったら手ごたえありすぎた

急にインナーチャイルドワークをやり始めた

あすかです😂

うすうす気付いてはいたんです。

でも、向き合いたくなかった😂

インナーチャイルドって自分の中にいるこどもの私という意味だと解釈しています。

誰の中にも居て

そのインチャがどのくらい癒されているかが人生の満足度、幸福度を左右する

そーゆー感じですね。

ずっと目を背けてきたんですが、

先日受けたメタトロンで腸に感情が溜まっていると言われ

母に関わると言われ

心理療法でケアする領域と言われたのです。

そこで、

ビビりな私は

臨床心理士のお友達とヒプノセラピーの資格を持ってるお友達にそれぞれどんな風にやるのかリサーチしたわけです😂

臨床心理士のお友達には具体的に心理療法の名前とおすすめの臨床心理士さんを教えていただき

ヒプノの資格を持っているお友達にはヒプノのカウンセリングとヒプノに入る誘導について教えていただいたんです。

ヒプノについてはセラピストさんに心当たりもあり、他の方から紹介していただいた方もいたので紹介はしてもらわず。

まあ、そんなわけで

(どんなわけだw)

ちょっくら内観をはじめたんですよね〜

そしたら、

甘えられない自分が出てきて

芋づる式にインナーチャイルドワークにぶち当たったというわけ😂😂😂

そうしたら目を背けてきた真実にぶち当たることぶち当たることw

いろんなことがふに落ちて

心が忙しい!!!

現場からは以上です!!!

🤣🤣🤣

まさかココで終わらないよ🤣

もうほとんど終わりだけどw

インナーチャイルドは過去を生きてる

もうそれを終わりにしてあげて

今をどう生きたいか

ちゃんと対話してあげようと思うよ❤️

(真面目かw)

もう今日はぐうの音も出ないほどあれもこれも掘り起こしたから頑張りすぎた🤣🤣🤣

おしまい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?