見出し画像

食前フルーツ生活のまとめ

お医者さまには実はフルーツも止められてる

あすかです🤣🤣🤣

ですが、体感と直感が「これだ!!!!」と言うのでカラダを張って実験していますwww

まず、食前フルーツとは基本はローフードの思想から成り立ってます。

あのナチュラルハイジーンというやつですね😊

食べ物は消化のいい順番に!生の酵素を取り入れることが重要!

ただ、厳密にローフード生活することには全然興味が湧かなかったのですw

食前フルーツ生活は「いい!」と思ったのはなんと言っても手軽さ!そして、フルーツが大好きだから😘

さあ、前置きはここまでにして

私の人体実験の経過観察いきますね❤️

食前フルーツ生活スタート!

→フルーツたっぷり美味しいし幸せ❤️

→あれ、なんか体重減ってきた?

→あれ、身体の調子悪い。。めまい?

→ここで2ヶ月ほどフルーツ断ち、中断。

→お医者さま指導によるリーキーガット生活で小麦・砂糖除去とサプリ摂取。

→血液検査の結果が良くなったのを機にゆるゆるフルーツ再開!

→ここにきてやっとナチュラルハイジーンの基本を調べる←

→土用を機会に朝はフルーツのみ、昼はガッツリ普通食、夜は少なめ&お米抜きを約2週間

→結果!朝イチからお通じが!!!!長年悩まされてきたお肌の調子がすごくいい!!!←イマココ

(※こどもの頃からアトピーっこ、かつて卵・乳の除去生活を小五までしてた。)

(と言ってもここでヘナや水素もやってるw)

この間、食前フルーツを教えてる方のところに行って好反転について、高でんぷん質野菜の取り扱い、豆乳、その他もろもろを仕入れてきて

いろいろ情報の精度を上げてた😊

とにかく、今は未だかつてないお通じドバドバ、お肌つるつる、寝起き良好、カラダかるい!そして、元気!!!!!(1番大事!)

あとは、腸がキレイになってきたおかげで

・牛乳、生クリームでおなかを下すようになった

・麺やパンなどを食べると腹痛や睡魔に襲われる

・甘いものを美味しく感じなくなった

というおまけがくっついてきました。

これらも要経過観察で、腸がもっとキレイになれば大丈夫になるのかもしれないなーと思ってます。(違うかもしれないケドw)

なんにせよ、ずっとずっと悩まされてきたお肌の調子が良くなって本当にうれしすぎるのでシェアでした😊💕

もーーー❤️、肌がガサガサしてなくて痒くもないとかサイコー❤️❤️❤️

好転反応がすごすぎてビビるけど、ちょっとやっただけでこんなにすぐ変化が出て身体がどんどん変わって行ったらやめられなーい😍

まだまだこれから先の変化が楽しみすぎる❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?