見出し画像

とにかく、ぐーぐー寝ている

やたらめったら寝ている

あすかです🤣

そんな嫁の横で毎日毎日

真面目に仕事している旦那ちゃん!

神か!

神なのか!

私だったらイライラして蹴飛ばしたくなってるに違いないwww←

まぁ、一つ言い訳しておくと貧血治療中&生理のコンボがきていて起きていたところでマトモに活動しないよねw

(言い訳じゃなくて開き直り?w)

仕事していた時から生理のときは一日目か二日目のどっちかは休みにしてたし

(というか何故かそーゆー風にシフト組んでた私、わかってる!)

一日中おうちでゴロゴロするって決めてた。

(でも女子平均としては生理は軽い方w)

そんな私だから、

旦那ちゃんは優しく寝かせておいてくれるのか?w

理由は知らないw

でも、ありがとう❤️

本当に感謝してる❤️

睡眠が満たされると寛容になれるし

旦那ちゃんのありがたみや愛を感じられる。

生理前は無理だけど🤣🤣🤣

女って産む性だということに特化した身体の作りだから

1ヶ月に4回性格変わるのがデフォルトなのね。

(知らなかったひとは女性の1ヶ月のホルモンのグラフみてみてねー❣️)

そして、生理後の一週間は

女性が1番ご機嫌でピカピカな一週間だよ😊

意図するかどーかに関わらず

女はそーゆー風にできている。

コレ絶対みんな知っておいた方がいいよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?