見出し画像

ニヤニヤして命式みてる

うっとりしながら夜な夜な画像を探してます

あすかです🥰

美しさにうっとりしながら検索して

美しさをお伝えしながら

ぴったりくる画像を一緒に探しています✨

楽しいし、めちゃめちゃ喜んでもらえるし、いっぱいお褒めの言葉をいただけて

なんて良い時間の過ごし方なんだ✨と感動しきり🥰

ただ、今日も聞かれたけれど

私は四柱推命鑑定士じゃないし

資格もなければ

命式を細かく読んでお伝えすることはしていません❤️

私がやっているのは、

干支の部分(本質の部分)を画像化するお手伝いをして

自分の美しさにうっとりしてもらうということだけです☺️

それによって、

自分を今よりもっと好きになる。

そうして、

貴方本来の輝きをますます輝かせてほしい❤️

そういうセッションをしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?