見出し画像

海WATSUめっちゃくちゃ気持ちいい!!!

気持ちよくって全身ゆるゆるでちょうど良く疲れてる

あすかです☺️

こういう疲れ方っていいよね❤️

WATSUっていうのは、アクアセラピーなんだけど

ピンっ!ときて

「コレ楽しそうー❤️」

って思って申し込んだからよくわかってない🤣

やっても上手く言語化できない🤣

でも、それがいいんだって!

全身で感じた!その原体験がいいんだって😊

確かになぁ❤️

普段、全身で委ねて感じるだけとかやってないもんね〜

何にしても身体すごい緩んだし

めちゃめちゃ気持ちいいし

これは男の人ほどやるべし!って感じた🥰

価値観を身体からぶっ壊されてサイコーだと思う

今日もディープインパクトに放心状態の殿方がいらっしゃったけれど、

「いいなぁ❤️」

「私ももっとぶっ壊されたい❤️」

って思ったよ🤣🤣🤣

あーーーー

またやりたい!!!!

WATSUやったらマーメイドスイムもやりたくなった❤️❤️❤️

WATSUが気になった方はコチラ↓

http://www.kalani-honua.com/watsu?fbclid=IwAR2C0KobKdSAF4o36cIeSzgHQLA9gZc-b63Dm8zdruIKpEp7hScSshabsNc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?